2018年08月23日

富津のいちばん熱い日 2018

 表題のライブイベントが、いよいよ二日後に迫った。正直準備でバタバタである。泥縄である。なぜそうなるのか。性である(^_^;)で、今日はせっかくなので、参戦してくれる皆さんを写真入りで紹介したい。
 なお、「from」は俺がその演者たちと初対面の場所だったり、ホームグラウンドにしてるであろうハコであるので、皆、そこだけでなく、いろんなとこで演ってるってことを追記しておきたい。なんといっても、「富津のいちばん熱い日」のコンセプトは「いろんなライブハウスのブッキングでトリを取れるであろうバンドを一堂に集める」…そう、まさにフェスなのだから。

@ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン

もう、ソルキチも三年演ってんですね〜(^_^)今年の富津は、「今までになかった展開」で「三年間のベストヒット(あるのか?(^_^;))」をやります。乞うご期待!

IMG_3017.JPG

A新垣隼人&しのざきげん    from 君津トリックアイ

 華麗に宙を舞う男新垣隼人、今年は新編成で出陣!クリエイター&サーファーしのざきげんは10年ぶりの「富津」登場!

DSC_0110.JPG

Bブルースフィルム金太郎    from 池上タコ飲み倶楽部

 つ、遂に、ブルースシンガーSHIN、メインバンドブル金で大登場!…って書こうと思っていたら、なんと20年前に一度出てる、と(^_^;)失礼しました<(_ _)>
 しかし、ベーシスト・ポールタマタマ氏は「何回か出てるが、そのたびに霧がかかったように覚えてない」(^_^;)と。今年はこんな早くに演るので一抹の不安がぬぐえん。富津の酒屋は儲かるだろーなー。

Cリアライズ    from 拓大紅陵高校軽音楽部OB会

 やはり「富津」の基本コンセプトを体現してますこのバンド、リーダーのマツシタくんはこないだ旅番組で和田アキ子と飲んでました(^_^)

DSC_0136.JPG

Dうどんフレンズ   from 拓大紅陵高校軽音楽部

去年の初々しいステージは大好評、今年はもう卒業生だかんね〜。

DSC_0052.JPG

E幽霊会社みちづれ   from 蒲田オッタンタ

 「富津」初参戦!! そして、今年もっとも私が出したかったバンド!皆さん、この男が炎天下で歌うところを見たくありませんか?でも、彼らの魅力は奇天烈なところではない。きちんとした歌唱力に裏打ちされたシニカルな歌詞と歌唱、そしてキング・クリムゾンじゃねーのか、という超絶テクニカルなバツキング!それが幽霊さんワールドなのである。♪でも、ま〜た、やるからね〜

幽霊さん.JPG

F榎本響スーパーユニット    from 横浜ドルフィー

 えー、ここでお詫び。告知しておりました國分亜沙妃嬢ですが、残念ながら、け○き坂がやります、ま○か☆マ○カの舞台にかっさらわれました(>_<) でも、大きな世界で活躍するのはわかっていたので、素直に拍手を。♪でも、ま〜た、やるからね〜
代わりに、16歳の天才ピアニスト榎本ヒビキがオンステージ!ジャズります♪俺も響に弾いて貰ってアレ歌うけど(^_^;)

あさひとヒビキ.jpg

GCRAWL    from 大田区民フェスタ

 富津初参戦! ニシケン率いるスーパー・ポップ・バンド!絶対富津の野外が似合うと思うんだ!

クロウる.JPG

Hスケアクロウズ   from 横浜FAD

 働く男のブルースロック、ヨコハマのサンハウス、スケアクロウズ!あえて一月のこの写真を。あ、今回俺はいませんよ(^_^;)

IMG_6260.jpg

IZeiluna Nodes    from 高田馬場サイバー

 実力派ビジュアル系、今年も富津の闇を深紅に染めます!

DSC_0402.JPG

Jファンキー・オブ・スピリッツ    from 下北沢屋根裏

 今年のトリ前はファンキーに!「富津愛」に溢れたステージングをお楽しみください。

DSC_0345.JPG

KHIRYU

 もう何も申しません。ここで歌えれば私は本望です。

DSC_0549.JPG


さあ、スタートは12:00、どっか行け台風20号!皆様のお越しを首長竜になってお待ち申し上げております<(_ _)>
posted by ジェイソン國分 at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうここまで来たか忘れましたけど、一個上の先輩達出ていらっしゃったんですね。
記憶の中よりお痩せになりましたね、ご自愛ください。
Posted by リアライズの一個下の代 at 2020年09月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。