2017年05月28日

諸々ライブリポート(^_^;)

 最近どーも帰宅すると眠くてどーしよーもなくなり、ライブリポートが溜まっていく。そんだけライブをやれているのはほんとにありがたいこと。んで、今日はちょっと「節目」の日であるので、まとめて書いてみます。

@5/13 蒲田オッタンタ
 この日はオッタンタ22周年。チカちゃんママが作ったチラシにバルタン星人がメインになってたんだけど、あーそういうわけか、と納得した次第(わかる?)。おめでとうございます。
 今回自分の白眉は「ギタリスト」としての参戦でもあるということ。池タコ「SP」ユニット、なので、よっちゃんのオリジナル「宵闇迫れば」を弾くのもあるけど、ド頭の「ビールの季節」(スモーク・オン・ザ・ウォーター)の「あのフレーズ」を弾いたりするのだ。散々うたってるけど、これは公式でははじめてなんじやないか(^_^;)

写真.JPG写真 (1).JPG写真 (2).JPG

A5/20 国立リバプール
 いや、こりゃ、スケアクロウズを観にいって、ミッツが呼び込んでくれて「ブルースマンになりたい」を一緒に歌わせてもらっただけなんですけど(^_^;)
 国立、という土地柄と「リバプール」というこの店は、スケアクロウズにはぴったり。

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG

詳しくはスケアのブログhttp://ameblo.jp/scarecrows0804/entry-12276634327.htmlをご参照。

歌い終わって、この店のママとマスターから素敵なお誘いを受けました。新たな展開が生まれそうです。

B5/26 池上ポップガーデン
 池タコSHINから急遽の要請、オモテの仕事の佳境のなかとにかく駆けつけ、チョロツと(^_^;)歌いました。マスターの友人オマルくんが必死で守っているこの店、なんとか灯を絶やさずにしたいものです。

写真 (3).JPG

さて、今日は久々の歌謡ショウだ。また、先輩方から元気を貰ってきたいと思っている。そして、昨日はソウルキッチン、今日はショウのあとHIRYUのスタジオだ。体力に少々不安のある俺であった(^_^;)

<ジェイソン國分 今後のライブ>

@2017.5.28(日)
アズハイム川崎中央
ジェイソン國分歌謡ショウ!

A2017.6.3(土)
木更津MICKhttp://may0925.blog.fc2.com/
ミック・フォーク・ジャンボリー

B2017.6.20(火)
横濱野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
マサ中山(野毛第一亭マスター)ソロライブのゲスト

C2017.6.25(日)
アズハイムいずみ中央
ジェイソン國分歌謡ショウ!

D2017.7.2(日)
横濱野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
ジェイソン國分&ザ・ソウル・キッチン
ゲスト・宮川鉄平(ロージー松木、推薦)
スペシャルゲスト・リアル・ミュージカル・スター、國分亜沙妃 

>E2017.7.23(祝)
横浜FADhttp://www.fad-music.com/fad/
王様vsソウルキッチン!!

>F2017.8.6(日)
町田成瀬クロップhttps://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
クロップ飲め飲めライブ(^_^)
五人編成新生HIRYU初ステージ!

G<特報>
2017.8.26(土)
富津公園野外大音楽堂
「シン・富津のいちばん熱い日 2017」
出演決定バンド・HIRYU、ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン、Zeiluna Nodes、スケアクロウズ、ファンキー・オブ・スピリッツ、國分亜沙妃スーパーユニット、新垣隼人&しのざきげん、リアライズ、池上タコ飲み倶楽部スーパースターズ、ニュータウン(Vo柳田正秀)、バック・オフィス(G佐藤一志)、 他、今後続々決定!


 
posted by ジェイソン國分 at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: