2017年02月21日

歌謡ショウin青葉台

 「ジェイソン國分歌謡ショウ」、ありがたいことに新しい場所から多々お呼びがかかるようになった。
 この日は青葉区藤が丘。すげえ久しぶりに行ったのだけど、なんつーか横浜といっても広いなあ、という感じだ(^_^;)なんせ生息地が野毛と鶴見だかんな(^_^)

 さて、初めての場所。みなさん、にこやかに出迎えてくださった。

resize7118.jpgresize7121.jpgresize7124.jpgresize7128.jpg

んで、写真(掲載許可済だが、やはり後ろからなので大先輩方の表情がお見せできないのが残念無念)ご覧になるとわかると思うが…だんだん盛り上がってくるんだよね。車椅子の先輩が立ち上がったのは吃驚したけど嬉しかった(喜んでちゃいかんのだが)
resize7138.jpgresize7152.jpg

最終的にアンコールをかけていただく。しかもダブル。ありがたい…こりゃもう、客席に乗りこまねば。そう、ライブハウスでも施設でもやってることはおんなじなのだ(^_^)

resize7184.jpgresize7185.jpgresize7186.jpg

最後、いちばん後ろに腰かけてらした紳士の大先輩が「ブラボー!」と絶叫してくれて嬉しかった…

ありがとうございました、またいきますね!

俺のロックンロールは間違いなくここにあるんだ。
resize7157.jpg

2017.2.19 
メディカルホームグランダ青葉藤が丘
ジェイソン國分歌謡ショウ セットリスト
1.ふるさと(唱歌)
2.北国の春(千昌夫)
3.知床旅情(森繁久弥)
4.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
5.星影のワルツ(千昌夫)
6.千の風になって(新井満)
7.愛の讃歌(越路吹雪)
8.高校三年生(舟木一夫)
9.青い山脈(藤山一郎)
10.まつり(北島三郎)
11.川の流れのように(美空ひばり)
12.いつでも夢を(橋幸夫&吉永小百合)
13.上を向いて歩こう(坂本九)
アンコール
14.見上げてごらん夜の星を(坂本九)
ダブルアンコール
(「お得意のナンバーをやって!」という大先輩のリクエストに…)
15.また逢う日まで(尾崎紀世彦)

resize7158.jpg

<ジェイソン國分 今後のライブ>

@2017.2.25(土)
鶴見・東寺尾地域ケアプラザ
ジェイソン國分歌謡ショウ!

A2017.2.25(土)
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、連続登場!

B2017.3.24(金)
横濱野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
「ジェイソン國分のアコースティック男祭り!」
ゲスト・酒井なるひろ、SHIN

C2017.5.6(土)
横濱野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
HIRYU推参!!

<特報予告>
ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン、レコ発ライブ第三弾、第四弾、近日発表!

resize6530.jpg

posted by ジェイソン國分 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: