2017年02月13日

2/4木更津MICK 2/11成瀬CROP ダブルライブリポート 後編

 ほんでもって昨夜はHIRYU、成瀬CROPに二度目の登場。しかも「鍋」ライブ(^_^;)

 これがどういうものかと言うとですね(^_^;)、

鍋1.JPG鍋2.JPG

 このようなものが食べ放題になりつつ、飲みまくるライブなわけですな。この上にすげえウマいガーリック・チップが入ったサラダとかあって、野菜がたくさん採れてオイラはOK(^_^)
 ウマいっす。さすがライブ・ダイナー、CROP!

さて、こういう感じのライブにお招きいただいたわけだから、こりゃ盛り上げねば失礼というものであろう(^_^;)

クロップ1.JPGクロップ2.JPG

と、いうわけで作ってきました、新曲「ビールを飲もうぜ!」俺作詩ヨシテツ作曲のこの曲をちゃーんと受け入れてくれた、CROPに感謝!

クロップ3.JPGクロップ4.JPGクロップ5.JPG

ま、こーなってくると、私ゃとーぜん客席を駆けまわるわけで(^_^)

クロップ9.JPGクロップ10.JPGクロップ11.JPG

結果的にトリ前の役はじゅーぶんに果たせたと思う。

いー感じで大団円!

クロップ12.JPG

この日のトリのバンドが俺、結構気に入ってね(^_^)

ギターのタイラさん率いる…ごめん、バンド名を失念した<(_ _)>

なんというか、しっかりちゃんとしたフロントマンがいるんだ。最近はこういうシンガーがいるバンドは珍しくなった。きちんとした発声とメロディアスなラインでぐいぐい会場を引っ張る。なんか、ロニー・ジェイムス・ディオとか好きなんじゃないかな〜って思ってみてたら、彼がバラードの前のMCで「ぼく、いつもはレインボウとか演ってんです。さっきのバンドの人はデビッド・カヴァーディルみたいでカッコ良かったな〜」とか言ってくれて(爆)

相棒はいろんな意見があったみたいだけど、俺は褒められたからつてわけじゃないけど(^_^;)あのバンド良かったなあ。

あ、成瀬CROP、次回は2/25、なんとプロバンド(このメンバーが俺には泣けちゃうのよ(T_T))との対バンです。今回より曲が多くできると思うんで、是非いらしてくださいね。

(PHOTO by Mr.カワイ(BE−TRIP)サンクス!)
クロップ8.JPG

2017/2/11 成瀬CROP 「鍋ライブ」 HIRYUセットリスト

1.WeAreRock’nRollBand
2.横濱でカンパイ!(成瀬ヴァージョン)
3.ビールを飲もうぜ!(新曲)
4.今夜はオールナイトで
5.ロックンロールが鳴り止まない

クロップ7.JPGクロップ6.JPG

posted by ジェイソン國分 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: