2017年01月15日

おいで、騒音を感じて♡

 新生HIRYU初のライブハウス、そして初の王様との競演!

 久々の極彩色のライトの下での演奏はやはりキモチよいものだ。王様猊下とも半年ぶりの邂逅。FADに入城(!)された猊下とガッチリ握手。

 ここのところロングなステージが多かったので、今日は5曲でがっちりやらせていただいた。

resize5914.jpgresize5926.jpg

メンバーもイイ感じだ。

resize6152.jpgresize5967.jpgresize5938.jpgresize5954.jpg

残念ながらここのところのFADはお客さまの数がちょっと寂しいが…
そういうことを言わずに黙々と(!)盛り上げるのだ(^_^;)

a href="http://jasonk.up.seesaa.net/image/resize5991.jpg" target="_blank">resize5991.jpgresize5993.jpg

さすれば、想いは客席に伝わるのである(^_^;)
resize6189.jpg
resize6303.jpg
resize6223.jpg

さて、何とかステージをあっためられた我々を次に待つのは、恒例、王様猊下とのセッションステージである。おかげさまで今回もトリ、ラストの競演をする栄誉に属した。というわけで、前のバンドからセッティングを変えるあいだ、私が猊下とMCをするのだが、これを「漫談」とスタッフに伝え、王様に「コラコラ」と怒られる(^_^;)

resize6378.jpg

さて、今回の楽曲はタイトルの「おいで、騒音を感じて」(^_^;)クワイエット・ライオットの「カモン・フィール・ザ・ノイズ」である。この曲はなんと!我々のリクエストに応じて王様が歌詞を書き起こしてくださったのだ!なんという栄誉!これはもう、「新作王様Tシャツ」を着て宣伝するしかない(^_^;)

王様歌詞.JPG
resize6374.jpg

さあ、王様がマジになるステージが演れるのは、ホント最高だ!

resize6391.jpgresize6409.jpgresize6413.jpgresize6415.jpgresize6422.jpgresize6434.jpgresize6456.jpg

猊下と夏の再会を約束し、今宵のFADは暮れていくのでありました(^_^)

王様2.JPG

1/9 横濱FAD HIRYUセットリスト

1.WeAreRock’nRollBand
2.ノー・サレンダー
3.遥かなる想い
4.檸檬
5.ロックンロールが鳴りやまない

6.おいで、騒音を感じて(w/王様)

FAD.JPG

<ジェイソン國分 今後のライブ>

A2017/1/21(土)
横濱野毛サムズバー
サムズバー祝9周年!!記念イベント
そして…ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン“レコ発”ライブ!

B2017.2.11(祝)
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、「鍋ライブ!」

C2017.2.25(土)
鶴見・東寺尾地域ケアプラザ
ジェイソン國分歌謡ショウ!

D2017.2.25(土)
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、連続登場!


posted by ジェイソン國分 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: