2017年01月06日

史上最大のリクエストショー、みたび! 後編

 前回の続きです(^_^)

ジェイソン國分新春歌謡ショウ
於・H田小学校体育館 観客・550人!(主催者発表)

(※曲目は通番とさせていただきます(^_^))

第二ステージの第二部

35.アイラブユーOK(矢沢永吉)

36.トラベリン・バス(矢沢永吉)
37.雨のハイウェイ(矢沢永吉)
38.恋の列車はリバプール発(矢沢永吉)

39.サブウェイ特急(矢沢永吉)w/佐藤マナミ

40.前前前世(RADWINPS)w/佐藤マナミ
41.DRAGON NIGHT(SEKAINOOWARI)w/佐藤マナミ

42.長い旅(矢沢永吉)〜故・佐藤“YAZAWA”俊一氏に捧ぐ

43.人生を語らず(吉田拓郎)
44.ペニーレインでバーボン(吉田拓郎)
45.シンシア(吉田拓郎)
46.外は白い雪の夜(吉田拓郎)

47.明日に向かって走れ(吉田拓郎)

48.石巻でカンパイ!

49.今夜はオールナイトで

50.未だに魂は

高1になったスーパーコーディネイター、サトウマナミちゃんの今回のリクエストはなんとRADWINPS!ポケモン号の中で一生懸命「入れて」いきました(^_^;)結構コードがめちゃくちゃ(いつもか(^_^;))になったのに、一生懸命歌ってくれて感謝!
 でも、なんといっても、お父さんの大好きな「サブウェイ特急」を一緒に歌えて、お父さんの笑顔が空の上に見えるようでした。大きくなったよね。
 そして、これまた一生懸命練習していきました(^_^;)「長い旅」。お仲間の方々の「野太い」合唱と相まって(さらに漁労長のリクエストで“拓郎”)この日のクライマックスへ。

 …いま、あらためて確認して、ちょうど50曲! …でも、これで終わるわけないのである(^_^;)
まずは、会場の最前列で盛り上げてくれた子どもたちのために!

石巻6.jpg

ジェイソン國分新春歌謡ショウ
於・H田小学校体育館 観客・550人!(主催者発表)
第二ステージの第三部(アンコール!)

51.さんぽ(となりのトトロより)
52.となりのトトロ
53.カントリーロード

54.勇気100%!(忍たま乱太郎)

55.世界にひとつだけの花(SMAP)

56.川の流れのように(美空ひばり)

57.北国の春(千昌夫)

58.上を向いて歩こう(坂本九)

どうもありがとう!550人が合唱する「北国の春」と「上を向いて歩こうむは鳥肌もんでした(T_T)

…しかし、ステージにこんなもんが運ばれてくる…

石巻、酒A.jpg

ジェイソン國分新春歌謡ショウ
於・H田小学校体育館 観客・550人!(主催者発表)
第二ステージの第四部(^_^;)(ダブルアンコール!)

59.石巻でカンパイ!(リプライズ)

60.天空の宴

61.今夜はオールナイトで

62.ふるさと(唱歌)〜全員合唱

もー、最後はメロメロ(^_^;)はっきりいってこのステージはギターほとんど弾いてません(^_^;)

ありがとう、石巻!オレが元気を貰いました!

また来るぜ!

石巻3.jpgポケモン号.jpg

最高のスタッフたちに乾杯!
石巻2.jpg石巻1.jpg








 

posted by ジェイソン國分 at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: