2016年11月19日

成瀬CROP、YouTube UP! そして本日は…

 先日の成瀬CROPのHIRYUライブが全曲YouTube UPされました!

 2016.11.3.成瀬クロップ
アイスプラネット
https://www.youtube.com/watch?v=P5rF_4LCrGE
WeAreRock’nRollBand
https://www.youtube.com/watch?v=DzeOvGiz3t8
遥かなる想い
https://www.youtube.com/watch?v=48OrqhiVUqo
横濱でカンパイ!(成瀬バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=5FnSi9s6MeY
羅生門
https://www.youtube.com/watch?v=1zKWm1gI7RI
長き旅から
https://www.youtube.com/watch?v=4zbLVb3RnSY
檸檬
https://www.youtube.com/watch?v=Z04uth-O8cY
ロックンロールが鳴りやまない
https://www.youtube.com/watch?v=2a1VDraLZaI
今夜はオールナイトで
https://www.youtube.com/watch?v=nWm8MjUrRZg

撮影・編集はMASAKI夫妻(^_^)


さて、そして本日は「ジェイソン國分おたんじょう会ライブ」でございます(^_^;)
上記の曲すべてに加え、あのEDGEの名作「ノー・サレンダー」をHIRYUが演奏し、さらにザ・ソウルキッチンが対バンいたします。こちらはオリジナルに新曲二曲を加え、この季節には涙モンのスペシャルカバーを加えて(^_^)
えー、よーするに、俺がずっと歌っているわけです(笑) 
是非、横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
にお越しください(^_^)

…って、書いてるこの時点で外はとんでもねー大雨(T_T)
ま、これが俺らしくていいやね(^_^;)
もちろん雨天決行(野外じゃないし(^_^;))皆様のお越しを首長竜になってお待ち申し上げております<(_ _)>

resize5074.jpg

resize3028.jpg

11/19(土)
横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
ジェイソン國分お誕生日三日前ライブ(^_^;)
『ついに実現!ザ・ソウルキッチンvsHIRYU』
オープニング・アクト=UWF&ロボ、ベースバトル!

posted by ジェイソン國分 at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。国分先生には25年前、担任として広報部の顧問として当時大変お世話になりました。はらだです。「HIRYU」は当時富津公園のライブや先生の挙式の二次会での演奏が印象に残っています。「今夜はオールナイトで」や「アイスプラネット」は好きですし、当時聴いたのを思い出しました。懐かしいです。また怪獣関係やオタク関係のブログ(「アオイホノオ」とか)期待しています。
あと、僕のYoutubeにアップした自主映画(大好きな特撮ものではないですがw)の予告編もよろしければ見てやって下さい。
師走で年末に向けて何かと慌ただしい時期ではありますが、お体には十分気をつけてライブなど精力的な活動を楽しみにしています!

面影・予告編

https://www.youtube.com/watch?v=4V63Ep-JIc4
Posted by ともろー at 2016年12月03日 14:10
…はらだくん?!

むちゃくちゃひさしぶりだなあ〜

読んでくれていて嬉しいぜ。
一度、ライブに顔を見せてくれよ。

予告編、はいけんしました。
Posted by Jason_K at 2016年12月04日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: