2016年09月30日

ゴー!ゴー!実話ナックルズ!

 本日(9/30)発売の『実話ナックルズ』11月号(ミリオン出版刊)を是非ご覧いただきたい。

 そう、112ページの左上である。なんと『新・富津』を取材していただき、みごと記事としてとりあげていただいたのだ。さすが『実話ナックルズ』、同じページに「今月の末端価格」とか載ってるし(^_^;)、今月号の特集は「人生狂った変態さん」とか「T裕太、犯行前の熟女SM風俗通い」とかシビれる記事が満載であるのだが(^_^;)

 でも、取材してくださったH記者は「富津」のコンセプトを真摯に受けとめてくれ、まさに熱い記事を書いてくれた(T_T)
 『実話ナックルズ』、たぶんコンビニの「ここの本は18歳未満の方は購入できません」という棚の側に置いてありますが…未成年でもちゃんと買えます。
 ぜひお手に取りご覧いただき…是非買ってね!
 あ、俺のオモテの仕事方面では取材承認済みですんで、ご安心を(^_^)

是非是非となりのP.113にアンケートはがきがついてるから、「11月号のイベントリポートは良かった!」と書いて出しましょう(^_^)

↓俺はよくこういう記事読んでます
カブキ.jpg
posted by ジェイソン國分 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: