2016年05月25日

ロックンロールが鳴りやまない

 横浜野毛サムズバー、終了いたしました。肋骨は折れてるわ、なんだか眠気がおさまらないわ、寒気がするわ、の中でしたが、温かいお客様のおかげで良いライブになったかと思います。

もう、この日の特筆はお客さまと、そしてメンバーの「笑顔」。

メンバーを紹介します。

…ドラムス、ex.EDGE、ex.カルミナ… MASAKI!
resize3126.jpg

…ベース、ハイブリッド・ベーシスト、10年ぶりに一緒にやります、UWFタムラ!
resize3111.jpg

そして、ギター、ヨシテツ!
resize3102.jpg

 …俺はほんとにシアワセものなんだ…

この気持ちを噛みしめて「前」を向いていきたいと思います。

resize3143.jpg

そして、謹んで報告させてください。

満場のサムズバーのお客さまに承認いただきました。このバンドを「HIRYU」と呼ばせてください(^_^)/
万感の想いをこめて。
resize3162.jpg

そして、もうひとつ、皆様に報告させてください。2016年晩夏。あの“最高のイベント”が帰ってきます!


…その前にもうちょい体力をつけないとな。バンドバージョン7曲でヘロヘロ(^_^;)

resize3070.jpgresize3081.jpg
resize3093.jpg

5.21 横浜野毛サムズバー 「ジェイソン國分の魂が鳴りやまない夜」

<第一部> 
1.伝説の夜のために
2.夢しかなかった(Hayabusa)
3.リクエスト・コーナー
・佐野元春「アンジェリーナ」
・フィンガー5「学園天国」
・西野カナ⇒惨敗(T_T)
・ARB「魂こがして」
・ウルトラマン・メドレー「ウルトラマンのうた〜ウルトラセブンのうた〜帰ってきたウルトラマン」
・おかあさんといっしょ「とんでけブッチー〜バナナンバナナン」
・ダウンタウンヴギウギバンド「スモーキン・ブギ〜港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
・米米クラブ「浪漫飛行」
4.上を向いて歩こう(ゲスト・くまも…じゃなくて、SHIN!サンクス!)
5.ケ・サラ

<第二部>
6.WeAreRock’nRollBand
7.ヨコハマで乾杯!
8.檸檬
9.羅生門
10.長き旅から 〜Long Way To Freedom
11.ロックンロールが鳴りやまない

アンコール
12.今夜はオールナイトで
resize3149.jpg

(PHOTO by Mr.Tanimura、サンクス!)
posted by ジェイソン國分 at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜PROLOGUE〜witness


♪Wild thing
You make my heart sing!!
Wild thing
You make everything...


あっ!
HIRYUさんだ!
HIRYUさんがはじまる!!
そう思いました。
この瞬間を首長竜さんになってずっと待っていました...

ひとつずつ丁寧におさらいをなさって
確実に
NEXT STAGEへ


Keep Rock'n'Roll

(*^_^*)v
Posted by candy at 2016年05月29日 23:19
ありがとうございます。オープニングテーマであるワイルドシングは、本来大会場でしか演りません。
今回、ギリギリまで迷ってたのですが…演って良かったです。
Posted by Jason_K at 2016年05月31日 08:15
次の投稿 いつかな〜❓
Posted by ひさ母 at 2016年06月11日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: