2016年05月20日

日吉Nap

 一年三ヶ月ぶりに出演してきた。しかも週二回(^_^;)。

 基本的に平日はオモテの仕事があるのでライブハウスのオファーは受けないのだが、たいへんな好人物であるNapマスターから「熊本の支援イベントです。ひとり二曲なんだけど、是非ジェイソンさんに」などと言われては断れるはずもない。ちょっと体調がすぐれずギターがぼろぼろだったが(まー、いつもか)、遥か前に出演したのを覚えていてくれたお客さんと再会できたりして嬉しかった。その「かおりん」さんから写真もいただく(^_^)

 Napは俺が出演している中で最も静謐なライブハウスだ。呼吸の音まで聞こえそうな空間はごまかしが効かない。またトレーニングしてお邪魔しようと思っている。

かおるん 1.JPG

<日吉Nap セットリスト>
@5/15
1.伝説の夜のために
2.ヨコハマで乾杯!
3.コールド・ジン・ララバイ
4.長き旅から
5.ロックンロールが鳴りやまない

A5/19
1.ヨコハマで乾杯!
2.ケ・サラ

かおるん 2.JPG

<ジェイソン國分 ライブスケジュール>

@5/21(土)横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
19:30スタート予定
出演:ジェイソン國分vo、ヨシテツg、UWF田村b、MASAKIdr(ex.EDGE、カルミナ)

A5/22(日)[昼]アズハイムいずみ中央(高齢者介護施設)
ジェイソン國分歌謡ショウ!

B5/22(日)[夜]蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
オッタンタ21周年記念ライブ
池タコ倶楽部バンド

C6/4(土)
蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
フレディ飯田マリッジライブ
ジェイソン國分&フレディ飯田

D6/19(日)
蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
池タコ倶楽部ライブ
ジェイソン國分&ザ・ソウル・キッチン





 
posted by ジェイソン國分 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: