2015年05月31日

近況報告


 ご無沙汰しております。Jason_Kです。

 前回のブログにコメントしてくれた旧友「加来くん」(サンクス!)はじめ、いろんな方から、真摯なご心配の連絡を多数いただきました。

 というわけで近況報告です。四月に転勤し、オモテの職場が変わりました。なんとかギリギリ復帰は間に合ったんだけど、やはり「杖」が欠かせなく。足は悪くないんだけどね。なんつーか、踏ん張りが効かないんだ。
 これはまあ、腹筋の問題もあるんだけど、また痩せまして(^_^;)「夢の60kg台」半ばだよ、まったくもう。食えねえんだよなあ、大量に(-_-メ)

 でも、いろんな方が、この頃「志半ばで…」というニュースを見ると、仕事に復帰できてるだけでも良いかな、と考えています。

 写真は、先週、オモテの仕事でナガサキへ。(修○旅行というやつ)疲れ果てて、帰ってきてから睡魔がとれず。でもまあ、ちょぃとならという条件で禁酒も解かれたし(^_^;)でも食えねえからべろべろになる(^_^;)

 というわけで、なんとかやってます。ご心配してくれた皆さん、ほんとにありがとう。感謝しています。


修学旅行写真 1.JPG
修学旅行写真 2.JPG

 
posted by ジェイソン國分 at 21:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに瘠せましたな。まるで病人みたいだ。あ、まだ病人なのか(爆)。早いとこ治してその杖から弾丸を撃ち出して下さいませ。
Posted by UWF田村 at 2015年06月01日 22:17

声にならない 滲(にじ)んだ夜は

週末の路地裏に 捨ててしまおう

       「あなたへのロック」より



しばらくのブログにおける沈黙を抜け、ようやくジェイソン國分の肉声が届けられました。道なき道を進む時、病に立ち向かう時、声にならない思いを、心の底から絞り出す時、人は必然的に、自己と向き合うことになります。そこに本当の言葉が生まれ、人々の心を揺さぶるのではないでしょうか。ジェイソン國分は、まだ始まったばかりだ。


 
Posted by はらぺこ太郎 at 2015年06月03日 00:00
お疲れ様です。ジェイソンさんの働いているお姿を見てひとまず安心しました。
生老病死は誰も避けられない、だから未来を睨みつけて一瞬一瞬を精一杯、生きるしかない。
またブルースマンを一緒に唄ってください。そしてジェイソンさん達のステージに乱入させて下さい。


Posted by スケアクロウズMittsu at 2015年06月04日 23:07
お久しぶりです、前回お会いしたとき(ミック)、は少し痩せた感じでしたが、その後こちらのブログで拝見し心配していました、無事お仕事にも復帰されたようで安心しました。またリハビリに頑張っていただき
シャウトなロックンロールをやりましょう。楽しみにしています。今度、私の家に遊びに来てください、、hashino
Posted by hideサン at 2015年06月06日 11:04
以前退院祝いをやった時に比べ、復調されたようにお見受けします。いやはや、良かった良かった。まあしかし、過信なさらず、でも無理するとこは無理してロックしてください。オイラのバンド(なんだか恥ずかしいですが苦笑)も順調なんで、必ずタイバンしましょうしてください笑。そのステージを楽しみに待っとります。キープオンロッキン!!
Posted by なるひろ at 2015年06月09日 14:01
国分先生大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ブログをお休みしていたので心配していましたが、
ブログの先生をみて、安心しました。
無理しないでくたさいね。
Posted by じゅんこ at 2015年06月19日 21:40
承知しました。楽しみに!
100%で無くとも良いんです。その時のベストであれば。
まだ先へ続くのだから!
Posted by タニムラ at 2015年06月23日 02:15
ご復活おめでとうございます。先日教会でギターを練習したいと言う方がいて、昔は音叉かピッチパイプだったが今はデジタルチューナーだと話していた所、職場の人に誘われて行った日ノ出町のライブでもそうだったと話していました。その職場の人とはT村さんで出演はジェイソン國分しょぼりと言う出会いがありました( ^ω^ )
Posted by 星川 at 2015年08月14日 14:59
国分先生、お久しぶりです。

痩せましたね(笑)

またライブ観たいです!
Posted by フルタ at 2015年11月21日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: