2020年01月01日

あけましておめでとうございます

 七月以来の更新となります。心身の不調から「心根の引き籠り」みたいな状態が続いてて…(仕事はなんとかやっとるんですが)そんな中、薄氷を踏むようにライブを続けて参りました。でもこれはほんとメンバーをはじめとする仲間のおかげ。

11/16の「還暦感謝祭ライブ」。12/1のボランティアの総決算、「小糸フェスタ」。他にも本格的活動を開始した第一亭マスター・マサ中山のバンドでベース弾きながら歌ってたりします。この三点は時たっちゃったけど、是非別にアップしたいと思っています。

還暦感謝祭のときに、会場のサムズバーに祝電が届きました。今回、ブログも休んでるし、ほとんど告知なしでライブ打ってる状態で…いったい誰だろう、と思ったら…以前HIRYUで一緒に演っていたメンバーからのものでした。その別れ方からして、もう一生会えないだろうな、と思っていたので、そのキモチが嬉しくて、落涙してしまいました。

この日はサプライズの応酬で、ソウルキッチンのメンバーやフレディ飯田たちから「紅いワイヤレスマイク」がプレゼントされたり(これがまた俺の仕様モデルと寸分たがわぬホンモノなんだ)曲のプレゼントがあったり、そしてHIRYUからは「やっぱりこれかい」という(下段参照(^_^;))

 やっぱり落ち込んでる場合じゃないよな、と。

 小糸フェスタでは「つばさ園」のメンバーたちが俺の背中を押してくれました。

 でも、PCに向かうのにひと月たっちゃったりするわけよ。さらにお気づきのように、この文章大晦日に書いてる感じだよね。そう、トシまたいじゃったんだよね。

 でも、やっと書きたくなってきた。

 俺節目の年はだいたいなんかあるからな。50も55もそして60もそうだったわけで。

 2020年、還暦超えることができました。

 まだまだへろへろだけど、今後ともお付き合いのほどをよろしくお願いします。

 あけおめ!ことよろ!

resize18552.jpgresize18457.jpgresize18452.jpgresize18380.jpgresize18293.jpg
resize18277.jpg
posted by ジェイソン國分 at 19:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。