2017年01月09日

新春!ジェイソン國分歌謡ショウ!そして本日は…(^_^)

 石巻から帰着してすぐ明くる日、新春吉例の「ジェイソン國分歌謡ショウ」に赴く。たいへん強行軍であるが、俺自身は往復ともポケモンマスター・スズタコウスケの運転する「ポケモン号」(前回の記事見てね)の後ろにひっくり返っていただけなので、その辺まことに感謝である。

 さて、今年もここから始まるのはまことに身が引き締まる思いである。加えて今年は昨日1/8、続けて初めての場所である鶴見のウェルネスシップSANZEでも演らせていただく。なんと、初見参の俺の歌に、涙を流してくださる大先輩が何人もいらして、驚いた。歌のチカラ(俺の、ってことじゃないよ(^_^;))を再認識する思いだ。そして、大先輩方がかけてくれる声の数々が、自信を失いかける俺を奮い立たせてくれるのだ。
(以下、写真掲載承認済)

resize5846.jpgresize5855.jpgresize5867.jpgresize5869.jpg

 さあ、そして今日はこれまた新春吉例、「王様」との競演、横濱FAD。HIRYUとして登場するのは三年ぶりか…今日は王様猊下の快諾により、ヨシテツ提案のクワイエット・ライオット「カモン・フィール・ザ・ノイズ」を演ります(^_^)。王様猊下が俺のために「直訳」を書き下ろしてくれる(^_^)。80年代メタル特有の「アタマのワルイ歌詞(^_^;)」が猊下の手にかかるとどんなにオモシロくなるのか、いまから楽しみである。18:45HIRYU登場予定。来てね(^_^)

王様猊下.jpg

1/3 アズハイム上大岡 新春ジェイソン國分歌謡ショウ セットリスト

1.ふるさと(唱歌)
2.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
3.知床旅情(森繁久弥)
4.港町ブルース(森進一)
5.津軽海峡冬景色(石川さゆり)
6.星影のワルツ(千昌夫)
7.千の風になって(新井満)
8.見上げてごらん夜の星を(坂本九)
9.有楽町で逢いましょう(フランク永井)
10.銀座の恋の物語(石原裕次郎)
11.高校三年生(舟木一夫)
12.まつり(北島三郎)
13.川の流れのように(美空ひばり)
14.北国の春(千昌夫)
15.いつでも夢を(橋幸夫&吉永小百合)
アンコール
16.上を向いて歩こう(坂本九)
17.ふるさと(リプライズ)
18.また逢う日まで(尾崎紀世彦)

resize5872.jpg

1/8 鶴見ウェルネスシップSANZE 新春ジェイソン國分歌謡ショウ セットリスト

1.ふるさと(唱歌)
2.北国の春(千昌夫)
3.知床旅情(森繁久弥)
4.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
5.星影のワルツ(千昌夫)
6.千の風になって(新井満)
7.愛の讃歌(越路吹雪)
8.高校三年生(舟木一夫)
9.青い山脈(藤山一郎)
10.まつり(北島三郎)
11.川の流れのように(美空ひばり)
12.いつでも夢を(橋幸夫&吉永小百合)
13.上を向いて歩こう(坂本九)
アンコール
14.見上げてごらん夜の星を(坂本九)

resize5886.jpgresize5893.jpgresize5895.jpgresize5904.jpgresize5905.jpg

<ジェイソン國分 今後のライブ>

@2017/1/9(月・祝)
横浜FADhttp://www.fad-music.com/fad/
新春吉例、王様と共演!
HIRYU
王様と「クワイエット・ライオット」一緒に演るよ(^_^;)

A2017/1/21(土)
横濱野毛サムズバー
サムズバー祝9周年!!記念イベント
そして…ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン“レコ発”ライブ!

B2017.2.11(祝)
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、「鍋ライブ!」

C2017.2.25(土)
鶴見・東寺尾地域ケアプラザ
ジェイソン國分歌謡ショウ!

D2017.2.25(土)
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、連続登場!
posted by ジェイソン國分 at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする