2016年11月26日

おたんじょう会は愉しいぞ 〜HIRYU編

 さて、すんばらしいベースバトルのあとは、いよいよ「ソウルキッチンvsHIRYU」、二大バンド(?)の激突である。ほんで、年功序列ではないが、最初は先に出るのがソウル・キッチンの予定だったのだが…急遽HIRYUが先に登場することに。というのも、HIRYUドラマー・MASAKIの奥方が、この日急遽、出産の運び、となることに。このおめでたい事態に、MASAKIには一刻も早く演奏終えて、一刻も早く帰って貰わねば。この日、HIRYUフロントの三人で呪文のように「ロックンロールは家庭が○○!」と声を揃えて叫んでみたのであった。あーこりゃこりゃ。フロント三人の心中はご想像あれ。
 さて、MASAKI家は11/21に無事男の子が登場、おめでとうございます!🎂✨ほんとによかった(^_^)

resize5763.jpg

おめでとう、まさにぃ!!!

さて、というわけで、この日も「アイスプラネット」から「WeAreRock’nRollBand」への電撃スタート!

resize5764.jpgresize5766.jpg

ロッカバラード「遥かなる想い」から「羅生門」へ。
resize5772.jpgresize5773.jpgresize5780.jpgresize5776.jpgresize5777.jpg

「横濱でカンパイ!」では、初めてのお客さまも一緒に歌ってくれました。こういうの、ほんと嬉しいよね(^_^)

resize5787.jpgresize5789.jpg
resize5808.jpg
ここで、MASAKIの古巣、EDGEの名曲「ノー・サレンダー」を。作者・渡邉ヨシユキ氏から、正式にこの素晴らしい歌を譲り受けました。サンクス、なべ珍!!
resize5763.jpgresize5762.jpg
resize5784.jpg
resize5781.jpg

ここから、今回の「新生」HIRYUの万感をこめた新曲、「長き旅から」。
そして、新たなるグルーブがうねりを呼ぶ「檸檬」へ。

resize5799.jpg
resize5801.jpgresize5802.jpgresize5806.jpgresize5807.jpgresize5803.jpgresize5804.jpgresize5805.jpg

さあ、HIRYUラストは「ロックンロールが鳴りやまない」お客さんがガンガンに来てくれて嬉しい限り(^_^)
resize5811.jpgresize5812.jpgresize5813.jpg

お客さまあってのライブで、むちゃくちゃキモチよくHIRYUのステージを締めさせていただきました。ほんとうにありがとう!

resize5816.jpgresize5817.jpgresize5818.jpgresize5819.jpg

さあ、大盛り上がりは良かったが、この後に若いパワーのソウルキッチンが登場するのだ。果たして俺のカラダはもつのか!(爆)括目のソウルキッチン編に続く(^_^)

resize5756.jpgresize5769.jpgresize5758.jpgresize5760.jpg



posted by ジェイソン國分 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする