2016年11月12日

ライブダイナー、成瀬Crop初見参! 後編

 というわけで後編。Mr.タニムラからの写真も届いたので(サンクス!)またまた写真を中心にお送りしたいと思うのだ(^_^;)

resize5328.jpg

というわけで、新曲のバラード「アイスプラネット」で始まったステージだが…まさにぃのフィルから一転、いつもとは違う展開で「WeAreRock’nRollBand」を(^_^)

さて、前回、もっと緊張しているメンバーがいる、と書いたが…このお店は実は、UWFタムラの関係の方の経営(^_^;)、さらにはこの日はお客さまにもUWFの先輩や関係者の方がどしどし。
よって、UWFに恥をかかせるわけにはいかんのだ(^_^;)

resize5650.jpg

当初、緊張気味か、と思われたUWFであったが、このように決めまくる展開に(^_^)内輪褒めしてはいかんが、さすがである。

resize5677.jpg
resize5714.jpg
 
そして前回、アウェイと書いたのがまるで嘘のように、たいへんに、たいへんに、盛り上がっていただきました。まことにお客さまに感謝です(^_^)

resize5337.jpgresize5341.jpgresize5346.jpgresize5355.jpg

まーこうなってくると、こりゃもーお約束?の客席乱入だよね(^_^;)

スタッフの方々もビンビンに盛り上がってくれている。嬉しい(^_^)

resize5620.jpgresize5709.jpgresize5711.jpg

結論から言って(^_^;)すんばらしいライブになりました。俺は常々思ってるんだけど、初めて観た方々が思いっきり楽しんでくれてこそのライブだと思ってるんだ。
この日は、それを体現できた。お客さま、ほんとにありがとうございました。感謝します。

resize5690.jpgresize5696.jpgresize5712.jpg
resize5440.jpgresize5480.jpg

ほんまもんの怒涛のアンコールは「今夜はオールナイトで」ほんとに帰りたくない夜だったぜ、サンキュー、CROP!
resize5712.jpgresize5715.jpgresize5716.jpg

いや、ホント、最高。
resize5563.jpgresize5629.jpg

さて皆さま、前回のブログを最後までご覧になるとお気づきのように(^_^;)、なんと来年二月、HIRYUの二回にわたるCROP登場が正式決定いたしました(^_^)ありがとうございます<(_ _)>

是非、お楽しみに。2/11は「鍋」ライブらしいぞ(^_^;)

resize5649.jpgresize5654.jpgresize5668.jpg

11/3 成瀬CROP HIRYUセットリスト

1.アイスプラネット
2.WeAreRock’nRollBand
3.遥かなる想い
4.横浜でカンパイ!(成瀬バージョン)
5.羅生門
6.長き旅から
7.檸檬
8.ロックンロールが鳴りやまない
アンコール
9.今夜はオールナイトで

resize5687.jpgresize5377.jpgresize5686.jpgresize5385.jpg

<ジェイソン國分 今後のライブ>

@11/13(日)
大田区平和島「太陽の広場」特設ステージ
池たこオールスターズ!  14:00登場!

A11/19(土)
横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
ジェイソン國分お誕生日三日前ライブ(^_^;)
『ついに実現!ザ・ソウルキッチンvsHIRYU』
オープニング・アクト=UWF&ロボ


B11/27(日)
アズハイムいずみ中央
「ジェイソン國分歌謡ショウ」


C12/4(日)
君津市・小糸運動公園野外ステージ
小糸フェスタ2016
ソロになりました(^_^;) 朝9:30!と13:00頃2ステージ!


D12/16(金)
鶴見潮田「お祭り騒ぎ」http://r.gnavi.co.jp/gcyu5xke0000/
ショウ獅子丸主催「お祭り騒ぎ倶楽部」


E12/18(日)
蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
年忘れ池たこライブ
池上タコ飲み倶楽部バンド

F12/29(木)
蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
年末オールナイトフェス
池上タコ飲み倶楽部バンド

G2017/1/9(月・祝)
横浜FADhttp://www.fad-music.com/fad/
新春吉例、王様と共演!
HIRYU


<特報>
町田市成瀬ライブダイナー「クロップ」https://www.livewalker.com/mdata/detail.aspx?i=9246
新生HIRYU、来年2/11(土・祝)、2/25(土)連続出演正式決定!


resize5425.jpgresize5480.jpg







posted by ジェイソン國分 at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする