2016年10月26日

木更津MICKは12周年 前編

 表題のとおり、木更津ミック12周年記念ライブ、第四週のゲストとして呼んでいただいた。http://may0925.blog.fc2.com/blog-date-201610.html

 MICKには辛い期間もほんとにお世話になっていたから、新生HIRYUでの登場を決めた。HIRYU名義で記念ライブに登場するのは初めて。ワンマンとしても、8年ぶりぐらいか。過去10年在籍していたUWFが初めてだというので吃驚。もちろんまさにぃは初見参である。というわけで、今回も来れなかったひとのために、専属カメラマン・マドノ氏がイイ写真を収めてくれたので、「映像が観える」展開でお送りしようと思う。

まずはオープニング、トリ前、四番目の登場となる。それでも時計は午後10時(^_^;)
マスター自らがセッティングをサポートしてくれる中でご挨拶。

resize4952.jpgresize4955.jpgresize4956.jpg

30分ステージなんで、当初バラード始まり、とかいろいろ考えてたんだが、ミックのお客さんの顔を見てたら(^_^;)やっぱりこれか!「ワイルドシング付きのウイアー」(^_^)

resize4958.jpgresize4960.jpgresize4964.jpgresize4965.jpgresize4969.jpgresize4971.jpgresize4973.jpg

2曲目は、この一年半の想いをこめて「長き旅から」。目の前に置いてあるボトルワインをエナジーに、ヨシテツのギターが唸りをあげる。

resize4975.jpgresize4976.jpgresize4977.jpgresize4978.jpgresize4979.jpgresize4982.jpgresize4983.jpgresize4984.jpg

ここでメンバー紹介。いつでもミックのお客さんは温かい。

resize4987.jpgresize4988.jpg

三曲目は、「富津」、そしてこの木更津の地に想いを込めたバラッド、「遥かなる想い」。

resize4990.jpgresize4992.jpgresize4994.jpg

写真、これが限界みたいなんで、前編後編とさせていただきます(^_^;)

すぐに後編アップします(^_^)
posted by ジェイソン國分 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする