2016年10月08日

9/23横濱野毛サムズバー ライブリポート 後編

 あれからサムズバーにゲストで出てるし(^_^;)、今日も木更津ミックにスケアクロウズを観に行ったり(横浜のスケアを木更津で見るこの不思議)してるのだが…やはりユウイチロウ氏の写真を見せたく第二弾。

https://goo.gl/photos/k8iJkmKbQnEw17N99

と、思ったら貼れない(爆)

うーん、仕方ない、上記アドレスをクリックしていただいて、是非ご堪能を(^_^;)

杖とオベーション.JPG

とりあえず、自分で撮った一枚。「杖とオベーション」。うーん、シュール(^_^)

2016.9.23
横濱野毛サムズバー
ジェイソン國分&ザ・ソウル・キッチン セットリスト

1.魂こがして(ARB)
2.20世紀少年(T.レックス)
3.ヨコハマで乾杯!
4.花は咲くよ(新曲)
5.月の爆撃機(ザ・ブルーハーツ)
6.1000のバイオリン(ザ・ブルーハーツ)
7.逃げて隠れてもいいじゃない
8.走り出せ!〜Born To Run Again
9.未だに魂は
10.天空の宴
アンコール
11.ロックンロールが鳴りやまない(HIRYU)
12.今夜はオールナイトで(HIRYU)

今回、ブルーハーツのカバーをやったのには理由がある。潮田祭りに来てくれた教え子Yくんが、今回お母さんと一緒に来れそうだったからだ。二年前、文化祭で歌ったこの二曲の歌。ぜひまた一緒にやりたかった。ちょっと叶わなかったけど、きっとまたチャンスがあると思っているんだ。
resize0796.jpg


「ふるふるくん」動画をアップしてくれました!

■動画
アワサイド
https://youtu.be/vUJKqRWraEw

ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン
逃げて隠れて
https://youtu.be/7ny3ZKSnLac

走り出せ&いまだに魂は
https://youtu.be/j4jsltfSgyg

天空の宴
https://youtu.be/7_CXdqwRaXk

是非皆さまごらんください(^_^)。とくに、「走り出せ」の冒頭は必見(^_^;)

posted by ジェイソン國分 at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする