2016年09月04日

いちばん有名な千葉県人の感謝祭

 あの「富津」から一週間、まだ公式写真がUPできないので、ちょっと閑話休題で(^_^;)

 ちょぅど「富津」の四日前、いちばん有名な千葉県人の方が、なんと武道館で「梨祭り」を成し遂げた(洒落)大阪城ホールもやったそうで、これ当然ゆるキャラとしては世界初(^_^;)なんだけど…

 内容が俺的には素晴らしかった。高見沢くんや氣志團はともかくも、いつもいっしょにいるアテンドのお姉さんや北極一緒に行った人など、要するに有名無名含めた人たちに、この三年間の感謝を伝えるイベントであったのだ。まー武道館、となると、新企画!とかやりたくなっちゃうだろうに、そうしないところがこの人…いや、梨のイイところなのだろう。
 皮肉でなくいい意味で、いつも行くマー牧のイベントと変わらなかった。

 さらには当日の売り上げ(写真観るとわかるがほんとに武道館満杯)グッズの売り上げの純益すべてを熊本のくまもんに寄付するという。すげえぞ梨(^_^;)

 個人的には実にプロレスファン的目線であることがわかる「円形ステージ」と、イリュージョンでギター弾いて(!?)歌った「To Be With You」がツボであった(^_^)

ふなっしー 武道館@.jpgふなっしー 武道館A.jpgふなっしー 武道館B.jpgふなっしー 武道館C.jpg

 
posted by ジェイソン國分 at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする