2016年08月29日

ありがとう富津2016

 シン(敢えてこう書きたい)『富津のいちばん熱い日』無事終了いたしました。
台風と台風の間にも関わらず、まったく降雨がないという奇跡的な展開。

 いろんな課題をのこしたイベントであった、というのがプロデューサーとしての素直な考えなのだけれど、今日、オープニングからクライマックス、エンディングまでの写真を見られる機会に恵まれて、やっぱりやってよかったな、と素直に感じています。

 下記、マドノくんが速攻で送ってくれた記念写真(21年目、サンクス!)を見ても、この笑顔ならアリかな、とも。

 これからいろんなデータが揃い次第、久々にライブリポートを書いてみようかな、と。乞うご期待(^_^)

 すべてのスタッフ、出演者、そしてお客様の方々に最大の感謝を。ありがとうございました<(_ _)>

DSC_0723_R.JPG

DSC_0724_R.JPG
posted by ジェイソン國分 at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

新・富津のいちばん熱い日

 いろいろあって、こんな時間に書いてます。このライブイベントだけは、もっと前から書かなくてはいけないのに…

 でも、やります。まだ早いのではないか…自分の中でもそんな声がします。でも、やります。

 日時は8/27土曜日、場所はもちろん富津公園野外大音楽堂!

 今年の出演者は以下の通り。開催を決意して、現在お付き合いのある、いや、今でもこの俺に付き合ってくれているミュージシャンに打診、なんと全員が三日以内に返事をくれ、どうしようもない事由以外のほぼ95パーセントのミュージシャンが参戦を決めてくれました。つまり、その段階で第二次募集はできなくなったわけ。これには感涙いたしました。

 だからやります。うまくいかないかもしれない。でも、それでもやるのが「富津」だ!

 あの夕焼け空を、もう一度皆で見ようではありませんか。例によって、俺は最初と最後のバンドで歌わせていただきます(^_^;)

今週末、8/27土曜、12:00開演、20:00終演予定。

皆様のお越しを首長竜になってお待ち申し上げております(^_^)

DSC01237.JPG

2016.8.27 新・富津のいちばん熱い日 タイムテーブル

12:00 開会宣言

第0試合.ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン 12:00−12:30

1.ファンキーオブスピリッツ 12:30−13:00
2.ロッパ(平野まさひろ枠) 13:10−13:40
3.新垣隼人スクール・オブ・ロック 13:50−14:10
4.リアライズ 14;20−14:50
5.円蔵フェラーリ(後藤鮪郎)15:00−15:30
6.池上タコ飲み倶楽部スーパースターズ 15:40−16:10
7.東亜蚊又 16:20−16:50
8.バリュー兄弟 17:00−17:30
9.アワサイド 17:40−18:10
10.スケアクロウズ 18:20−18:50
11.ジルナノード 19:00−19:30
12.HIRYU 19:40−20:15

20:15  記念写真撮影


終演!
posted by ジェイソン國分 at 05:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

へるばんぎーなと鶴見潮田ライブ

 御無沙汰してます。毎日クソ暑いですが…私は長袖きてたりしてます。なぜかって?みなさん、タイトルのヘルパンギーナって、知ってます?

 幼児(しかも0歳未満がほとんど)のいわゆる「夏風邪」なんだが、大人がかかると重症化する。実際、喉痛いなー、まずいなー、と思ってたらなんかクラクラしてきてさ。一昨年のインフルエンザを思い出して、あれ?あれ?って思ってるうちに熱40℃!

 いやあ、参りました。免疫力落ちてなければ絶対感染しないそうなんだが…やはりいま普通でないのだなあ。


 その熱出す前日、鶴見潮田公園のお祭りでのショットです。

潮田公園 1.JPG

ご覧の通りの熱波のトラックの上だけど、地元の方々が楽しみにしている祭りで歌い、しかも喝采をいただくのは俺は素晴らしいことだと思ってるんだよね。

この日は前の学校の教え子のYくんがはるばる来てくれた(嬉しかったので、本人許可で写真掲載)ライブハウスやホールには厳しいれど、こういうとこなら大丈夫だもんね。「おうちのひとが許可してくれました」と笑顔で伝えてくれた。これもやるべき意義のひとつだ。

んで、このあくる日から調子を崩す、と(>_<)自分とこの町の祭りで焼きそば売りやるのもできなかったからなあ。

月末はいよいよあのイベント。「再開」するのは、たいへんなんだけど、やはりやる意義はあると思っている。

潮田公園 2.JPG

※8/19(金)⇒事情により、國分は出演ができなくなってしまいました<(_ _)>しかし、イベントは行われますので、ぜひお出かけください。
鶴見潮田・お祭り騒ぎhttp://r.gnavi.co.jp/gcyu5xke0000/

@8/27(土)
「新・富津のいちばん熱い日」開催決定!
富津公園野外大音楽堂
出演者決定!
ジェイソン國分&ザ・ソウルキッチン、ファンキーオブスピリッツ、シバヤマイオリ(仮名)、(平野まさひろ枠)、新垣隼人スクール・オブ・ロック、リアライズ、円蔵フェラーリ(後藤鮪郎)、池上タコ飲み倶楽部スーパースターズ、東亜蚊又、バリュー兄弟、アワサイド、スケアクロウズ、ジルナノード、HIRYU

A9/18(日)
池タコ倶楽部ライブ・祝50回記念
蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
新生HIRYU推参!
posted by ジェイソン國分 at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする