2016年05月12日

ジェイソン國分歌謡ショウ!

 休業期間中もこれだけは演っていた「ジェイソン國分歌謡ショウ」。この日は初めての川崎中央へ。これは、上大岡でお世話になったO氏の転勤によるお誘い。Oさんはいづみ中央に転勤したときも呼んでくれていて、再来週はそちらでも演るんだ。

 この日は初めてとは思えないほど、大先輩の皆さんががんがん声を出して歌ってくれていて、こちらが元気を貰えた。まことにありがたいことだ。
 いつもは全く口を開かない方がラストの「上を向いて歩こう」を口ずさんでくれていた、と職員の方から伺った。まことに、歌のチカラを感じる瞬間である。

 あ。ここで、公式連絡。介護施設にお勤めの方から「どうすれば来てくれるんですか?」とご質問を戴いたが、これは純然たるボランティア活動なんで、呼んでいただければどちらにも伺います(^_^)
 このブログのコメント欄に記載していただいてもOKですよ。お待ちしています。

 さらに追伸、業務連絡。今度の日曜日に緊急出演が決まった日吉Napですが、出演時間が変わりました。18:00、トップでの登場です。これまた、お待ちしています(^_^)

ジェイソン國分歌謡ショウ アズハイム川崎中央 セットリスト

1.ふるさと(唱歌)
2.知床旅情(森繁久弥)
3.港町ブルース(森進一)
4.津軽海峡冬景色(石川さゆり)
5.星影のワルツ(千昌夫)
6.千の風になって(新井満)
7.銀座の恋の物語(石原裕次郎)
8.高校三年生(橋幸夫)
9.まつり(北島三郎)
10.川の流れのように(美空ひばり)
11.北国の春(千昌夫)
12.上を向いて歩こう(坂本九)
アンコール
13.また逢う日まで(尾崎紀世彦)
14.サンタルチア(カンツォーネ)
アズハイム川崎中央.jpg

<ジェイソン國分 ライブスケジュール>

@5/15(日)日吉Naphttp://www.hiyoshinap.com/
一年半ぶり、時間変更!18:00登場予定!
Napレコーディング・ライブ

A5/19(木)日吉Naphttp://www.hiyoshinap.com/
緊急開催!熊本地震チャリティーライブ

B5/21(土)横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/
19:30スタート予定
出演:ジェイソン國分vo、ヨシテツg、UWF田村b、MASAKIdr(ex.EDGE、カルミナ)

C5/22(日)[昼]アズハイムいずみ中央(高齢者介護施設)
ジェイソン國分歌謡ショウ!

D5/22(日)[夜]蒲田オッタンタhttp://studio80.org/
オッタンタ21周年記念ライブ
池タコ倶楽部バンド


posted by ジェイソン國分 at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする