2015年12月31日

大晦日近況報告

 本当にお久しぶりです。

 先日、とあるイベントに来訪してくれ、20年ぶりに会った教え子から「ブログ止まったままなんで死んだかと思ってました」と言われ(^_^;)「ああ、そりゃそうだよな」と愕然としつつも、実際、それでもおかしくない展開ではあったので。

 おかげさまで術後の経過は良好で。ただ、ほんとは秋口にやんなきゃだった再検がなんだかんだで伸びてるので、そこが終われば、って感じではありますが。必至のリハビリのおかげで腹筋がほぼ戻ってきたのは嬉しく思ってます。体重も少し戻しました。カラダのほうより、ヤバいのは違うとこかな。

 ご迷惑をかけた方、そしてご気分を悪くされた方々には年内に陳謝を、と思い久々の書き込みです。あれから10か月、契約的に避けられないことや、大先輩たちや支援がひつような方々のイベントを必死でこなしつつ、自分なりにいろいろできることはやりました。いろんな方にイヤな想いをさせたのは、ほんとに本意ではないことなので。

 さて新しい年がきます。私もいろいろ改めて進みたいと思います。皆様の新年のご多幸とご健勝をお祈りしつつ、よいお年を。 

resize3011.jpg 

 
posted by ジェイソン國分 at 14:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする