2015年05月31日

近況報告


 ご無沙汰しております。Jason_Kです。

 前回のブログにコメントしてくれた旧友「加来くん」(サンクス!)はじめ、いろんな方から、真摯なご心配の連絡を多数いただきました。

 というわけで近況報告です。四月に転勤し、オモテの職場が変わりました。なんとかギリギリ復帰は間に合ったんだけど、やはり「杖」が欠かせなく。足は悪くないんだけどね。なんつーか、踏ん張りが効かないんだ。
 これはまあ、腹筋の問題もあるんだけど、また痩せまして(^_^;)「夢の60kg台」半ばだよ、まったくもう。食えねえんだよなあ、大量に(-_-メ)

 でも、いろんな方が、この頃「志半ばで…」というニュースを見ると、仕事に復帰できてるだけでも良いかな、と考えています。

 写真は、先週、オモテの仕事でナガサキへ。(修○旅行というやつ)疲れ果てて、帰ってきてから睡魔がとれず。でもまあ、ちょぃとならという条件で禁酒も解かれたし(^_^;)でも食えねえからべろべろになる(^_^;)

 というわけで、なんとかやってます。ご心配してくれた皆さん、ほんとにありがとう。感謝しています。


修学旅行写真 1.JPG
修学旅行写真 2.JPG

 
posted by ジェイソン國分 at 21:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする