2015年01月03日

新春吉例! ジェイソン國分歌謡ショー!

 アズハイム上大岡の大先輩方に今年も呼んでいただき、華々しく「ジェイソン國分歌謡ショー」で今年のライブ行脚も開幕でございます。いつもながら真剣に聞いてくださる大先輩方には恐縮至極<(_ _)>

 今回の白眉は「星影のワルツ」かなあ(^_^;)さらに、初めてアズハイムに出たときにエンドウさんにリクエストされていた「女のみち」をきちんと演れたのは嬉しかった(T_T)

 やはり、ここに出て聴いていただけるとなんつーか自分がリセットされるんだよね。歌は何のために歌うか。俺は聴いていただく方々のため、と本気で思ってるんだ。

 チーフのタチバナさん曰く、回を追うごとに参加者が増えるだけでなく、席順の争奪戦になったりするそうだ。なんてありがたいことか。今回は、なんつーかエレベーターを待ってる間に「もっとやってよ!」と自然発生的にアンコールが起こったのは嬉しかったなあ(^_^)

 皆さん、また行かせて貰いますぜ!

Photo by Reina Ogita
(写真掲載承認済)

resize2412.jpg
resize2466.jpg
resize2470.jpg
resize2494.jpg

1/3 アズハイム上大岡 ジェイソン國分歌謡ショー セットリスト

1.津軽海峡冬景色
2.北国の春
3.高校三年生
4.青い山脈
5.星影のワルツ
6.ここに幸あり
7.千の風になって
8.銀座の恋の物語
9.川の流れのように
10.ふるさと(唱歌〜みんなで歌おう)
11.翼をください
12.上を向いて歩こう
13.また逢う日まで

アンコール
14.ラストダンスは私に
15.夜霧よ今夜もありがとう

resize2507.jpg

<ジェイソン國分 2015ニューイヤー・ツアー>

@1/12(祝)相模女子大学音楽ホール
神奈川県高等学校軽音楽連盟主催「K−LIVE」 
ファースト・コモンズ再臨! …さらに小田原コモンズも!(ベース弾きます(^_^;))

A1/30(金)横浜野毛サムズバー http://www8.plala.or.jp/samsbar/
ジェイソン國分の魂が鳴りやまない夜
謎(!)の新ユニット「なるJ」「Jシン」登場!(^_^;)

B2/7(土) 日吉Nap  http://www.hiyoshinap.com/
ジェイソン國分&Toru−John

C2/14(土)下北沢屋根裏http://shimoyane.com/
昼ライブ! HIRYU登場!
posted by ジェイソン國分 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする