2014年11月30日

11/23 池タコライブ番外編 ライブリポート

 …お誕生会ライブがあまりに良かったんで、その余韻に浸っていたら(オモテの仕事がむちゃくちゃ佳境なのもある)一週間がたっちまいましたが…そのお誕生日ライブのあくる日、蒲田オッタンタで「池タコライブ番外編」が行われまして、フレディ飯田とのユニットと池タコバンド両方で出てまいりました。
 
 というのもこの池タコライブ、年4回春夏秋冬行われるんだけど、俺はいつも「秋」編の、敬老の日を挟んだ日曜の夜に出てたんだよね。なんたってサブタイトルが「明日は祭日、今夜はオールナイトで!」だもんだから(^_^;)
 しかし今年の秋口は暦の関係で「明日は祭日」ではなかった。そこで今回、勤労感謝の日のリベンジというわけ(^_^)

 まずは、先日の大田区民フェスタで好評を博した「池タコバンド」。前回のセットリストに加え「蒲田の居酒屋の女」をプラスするが、ギターの宮さんに加え、キーボードのマサが欠席。そこで急遽、シンがピアノをプレイ!いやー、レアもんとはまさにこのこと!

resize1734.jpg
resize1761.jpg
resize1778.jpg

 そしてなんと今回、なるTこと酒井なるひろがオッタンタ初参戦!

resize1787.jpg

 せっかくなので紹介がてら「ステラ」を披露(^_^)

resize1792.jpg
resize1815.jpg

 なかなか好評を博し、そのまま「頭脳警察型」フレディ飯田とのユニットに突入。

resize1842.jpg
resize1847.jpg

前日同様、このへんで満席近くになってたお客さんのうでが、人差し指が上がる展開に(^_^)楽しまして貰いました。…年末、オッタンタ年忘れ最終日にも出演決定!  ありがとうございました!
resize1861.jpg
resize1862.jpg

11/23 池タコライブ番外編 セットリスト

<池タコバンド>
1.蒲田の居酒屋の女(ホンキー・トンク・ウイメン)
2.タコ飲み少年(20thセンチュリー・ボーイ)
3.お鍋の季節(スモーク・オン・ザ・ウォーター)
4.俺たちゃタコ飲み!(ウイ・ウィル・ロック・ユー)
5.酒飲みのチャンピオン(ウイ・アー・ザ・チャンピオン)

<ジェイソン國分&フレディ飯田>
6.青い瞳のステラ、1962年、夏(w/酒井なるひろ)
7.リスペクト・ザ・ナイト
8.ヨコハマで乾杯!(京浜工業地帯編)
9.蒲田シンドローム
10.Brother&Friends

resize1900.jpg



posted by ジェイソン國分 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする