2014年11月22日

別所ふれあい祭り

 先週日曜、出演して参りました(^_^)
 
 怒涛のカラオケや三味線の四重奏(これは良かった)という出演者の皆々様の中、小学生のハンドベルとこれまた小学生の選抜コーラスに挟まれる、しかもトリ前という超アウェイな出演順(^_^;)

 しかし、満場のお客さまに迎え入れていただき、ガチなリクエスト(!)も飛び出し、たいへんキモチ良く歌わせていただきました。
 そして今回の目玉は、なんといってもピアニスト・野口容子氏との共演。いや〜生徒の伴奏してるときと違ったガチピアノ(^_^;)で、気持ちよかったです。ありがとうございました。

resize1052.jpg
resize1039.jpg



さて。本日55歳になりました。亡き親父の享年を三年も超えてしまったわけで、不思議な感覚にとらわれてます。いま、仏壇に報告したりして(^_^)
そこで、本日、「ジェイソン國分生誕55周年記念祭」として、おなじみ横浜サムズバーでHIRYUワンマンやります。けっこう予約が入ってるとかで驚いてるんだけど(^_^;)よろしければおでかけください。豪華「家内制手工業」ブックレット、差し上げますぜ(^_^)

resize1044.jpg
resize1059.jpg

<ジェイソン國分 2014ファイナルツアー!>

@11/22(土) 横浜野毛サムズバーhttp://www8.plala.or.jp/samsbar/ 19:30〜
ジェイソン國分生誕55周年記念祭  HIRYUワンマン! 有名人・無名人(^_^;)50名以上が寄稿してくれた『ジェイソン國分に一言』が載った豪華ブックレットプレゼント!

A急遽開催決定! 11/23(日) 18:00〜 蒲田オッタンタhttp://studio80.org/schedule.html
池タコ倶楽部ライブスペシャル「明日は祭日、今夜はオールナイトで!」
ジェイソン國分&フレディ飯田

B急遽出演決定! 12/6(土) 19:00〜 埼玉・行田愛宕神社、酉の市スペシャル野外ライブ
HIRYU出演決定!  プロデュース・Ando(ex.Jason’sGate,ex.JSP,ex.EDGE)

C12/29(月) 日吉Naphttp://www.hiyoshinap.com/
Nap2014歌い納め!
ジェイソン國分&Toru−John

resize1068.jpg
posted by ジェイソン國分 at 08:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする