2014年11月08日

大田区民フェスタ、20周年!

 平和島、太陽の「エリア」(後述するホンゴウくんに「広場」でなく「エリア」だ!間違えたではないか、と怒られる(^_^;))で実施される大田区民フェスタの音楽祭、なんと今年で20周年!エンドウさんをはじめとする関係各機関の方々の情熱と信念の成せる業だと思う。敬意を込めておめでとう!と言いたい。今回もたくさんの応募者がいる中「池タコスーパーバンド」にオファーをいただく。
 プロデューサーである池タコ・SHINが苦労の末メンバー編成、紆余曲折あったが、これはもう、前向きに臨むしかない、とお互いに新曲(池タコバンドは、古今東西の名曲にすべて「酒」絡みの歌詞をつけ、俺とSHINで書いてるのである(^_^))を持参して登場。

↓今年のメンツ。ドラマーはフレディ飯田くん(^_^)
resize0723.jpg

やはりなんといっても池タコバンドの白眉はSHINと俺のダブルヴォーカルであると自負しているので、こりゃもうガンガン行くしかない(^_^)

resize0719.jpg
resize0735.jpg

resize0712.jpgresize0717.jpg

恒例、クイーン・メドレーでは、これまた恒例、ブルーシートにお邪魔してシャウト(^_^)

resize0740.jpg
resize0741.jpg
resize0742.jpg

ご覧のような薄曇りの天候だったが、会場の盛り上がりには十分助力できたかと思う。司会者の美人過ぎる市議のインタビュー。しかし凄いビジュアルだよな(^_^;)

resize0747.jpg

11/3 大田区民フェスタ 池タコスーパーバンド セットリスト

1.タコ飲み少年(20thセンチュリー・ボーイ)
2.お鍋の季節(スモーク・オン・ザ・ウォーター)
3.俺たちゃタコ飲み!(ウイ・ウィル・ロック・ユー)
4.酒飲みのチャンピオン(ウイ・アー・ザ・チャンピオン)

resize0744.jpg

でも、今回、最高に嬉しかったのは、トリを飾る大田区市民コーラス「絆」の皆さんに正式にゲストとして招聘していただいたこと。内輪ウケのバンドにはこれはできめえ(^_^)
なんせ前々日まで「流浪の民」の指導していたので、全力で歌いましたとも(^_^)

resize0753.jpg
resize0762.jpg
resize0768.jpg

やはり、不特定多数の野外イベントは最高だ。そして、かの「リアル・アオイホノオ」ホンゴウくんが来場してくれ、10年近く振りの再会を果たす。これも嬉しいったらありゃしない。ブログ書いてて良かった(^_^)

resize0774.jpg
resize0772.jpg

★スブラウトさんが撮ってくれました!ユーチューブで観れるよ!
OTAフェスタ2014/池たこ倶楽部
http://youtu.be/VgpWmRSFbUc


posted by ジェイソン國分 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする